当社は決済導入によって発生するさまざまな業務をサポートする支援サービスを展開しています。
決済サービスが円滑に使えるように加盟店様をフォローするとともに、ショッピングクレジット利用の研修会、クレジットカードの申請相談など、決済商品に関するお問い合わせはジェイエムシーで一本化。解約手続き、消費者トラブルのお困りごとや、経営に関するご相談もサポートいたします。
実際に店舗をご訪問したり、電話やFAX、メール、チャット、WEB会議等あらゆるツールを使ってお客様に寄り添いサポートをしています。
当社は決済導入によって発生するさまざまな業務をサポートする支援サービスを展開しています。
決済サービスが円滑に使えるように加盟店様をフォローするとともに、ショッピングクレジット利用の研修会、クレジットカードの申請相談など、決済商品に関するお問い合わせはジェイエムシーで一本化。解約手続き、消費者トラブルのお困りごとや、経営に関するご相談もサポートいたします。
実際に店舗をご訪問したり、電話やFAX、メール、チャット、WEB会議等あらゆるツールを使ってお客様に寄り添いサポートをしています。
エステティックサロンや美容クリニックのスタッフ様には、お客様への施術に力を注いでいただくために…。
決済に関する業務は当社が請け負い、またいつでもご相談を受け付ける環境を作っています。
決済サービス導入時の慣れない書類作成やチェックなど、金融業界に詳しい当社がお手伝いします。
業務内容
決済サービス運用を長期的にサポート。複数の決済を導入しても窓口はジェイエムシーに一本化。オペレーション業務を担います。
業務内容
消費者トラブルや、特定継続的役務の書面不備による無条件解約など、突発的な事案も当社が仲介して解決します。
業務内容
特定継続的役務の契約の場合、法律で定められた項目の記載がある契約書面の交付が義務付けられています。
ところが、書面の記入に慣れていない店舗は記入漏れや間違いが多く、書面不備となり無条件解約の対象となってしまうケースがあります。
当社なら…
美容&金融業界を支えた長年のノウハウを生かし、契約書類の勉強会を開催。
リスクを回避します。
長く加盟店様とお付き合いしていると、さまざまな問題や悩みごとが生じるケースがあります。
決済以外の課題やお悩みについても、美容業界で30年以上、培った実績や経験、繋がりを駆使して解決へと導きます。
金融業界・美容業界に関する最新情報や、他社様の成功事例などをご提供。経営に関するご相談も可能です。
長いお付き合いの中で、法律や制度が変更した際、予期せぬ災害などに見舞われた時、新事業を始めるタイミングなど、加盟店様のターニングポイントで最良のサービスと経営アドバイスを行います。
社員教育に関するプロがセミナーを開催いたします。お客様の希望に沿った決済の選び方やメリット、リスク管理についてや、法律に関するセミナーなどを社員教育の一環として実施します。
ジェイエムシー社員が加盟店様の研修に参加し、具体的なクレジットの使い方や新商品などのレクチャーも行っております。
セミナー・研修会は、対面やWEBでご対応します。