こんなニーズを引き出し、
課題解決します
- 現金、クレジットカード以外の決済方法を増やしたい
- 今よりも使い勝手のいい医療クレジット商品を知りたい
- 店舗規模にあった決済環境を改善したい
- クレジットカードで決済できない「特定継続的役務」サービスや施術の支払いの選択肢を増やしたい
- 20代のお客様などターゲットに合った支払い方法を整備したい など
ジェイエムシーは商品を売ることからはじめません。まずお客様のご要望や現状の聞き取りを通じて、求めているニーズをしっかりキャッチします。
各課題を明確に把握していることが、「本当に求めている商品」をご提案できる理由です。そのために営業チームは業界の情報や知識を常にアップデートし、お客様の声にしっかり耳を傾け、小さな変化も見逃しません。
また決まった商品ではなく、ご要望を取り入れた商品開発を随時行っているため、金融業界に新しい決済サービスを提供し、ビジネスモデルをつくる喜びもあります。
経営課題を明らかにした後は、課題解決に導くために、オーダーメイドの戦略を立案します。
当社の強みは10社以上の金融機関と業務提携して多くの決済方法を取り揃えていることです。豊富な選択肢からエステティックサロン、美容クリニックごとに合う決済サービスをご提案しています。
例えば、「学生が多い客層のサロンにはスマホ決済に特化したAサービスを」「美容外科など高額なサロンには、複数の支払いシステムを」と金融機関とともにオーダーメイドで構築していきます。
現在、美容業界を中心に300社以上の加盟店様へサービスを提供しています。
エステティックや美容クリニックに特化したショッピングクレジットです。特定継続的役務や施術のご契約時にご利用いただけます。
クレジット利用者に合わせたお支払いをご提案できるため、販売がしやすくなります。
利用者のメリット
支払方法が1括・2括・分割等から選択できるため、自分の生活に合わせた無理のないお支払いが可能。
加盟店様のメリット
信販会社からクレジットお申込み金が一括立替されるため、資金計画が立てやすい。
発行した店舗のみで決済できるカード(ハウスカード)です。クレジットカードと同じように枠内であれば何度でもご利用が可能。ショッピングクレジットと違って、入会後は手間がかからず決済ができます。
利用者のメリット
一括払い、二括払い、分割払い、リボ払い等豊富な支払方法の選択が可能。リボ払いにすることで複数のコースのお支払いを一本化することができ、無理なく施術を受けられる。
加盟店様のメリット
会社のロゴなどを入れたオリジナルデザインでブランディング可能。発行店でしか使用できないので、リピーターの顧客様などへ追加の販売がしやすい。
BtoBの流通におけるすべての決済に対応可能。
機材、設備、備品の販売・購入にご利用いただけます。
また、商品の企業間取引にも対応します。
スマートフォン決済を中心にキャッシュレス社会に向けての決済システムをお届けいたします。
マルチ決済端末のお申込みはこちら。
こんな方におすすめ
すべての企業様に対応可能な決済システム。商品販売から機材、設備販売に至るまでご相談可能。
自社での分割金回収のため手数料なしで利用でき、顧客の手数料も確保できます。
こんな方におすすめ
CASE.01
現金・クレジットカード払いメインだったが、売上拡大のためにショッピングクレジットの導入を検討。ただ、利用に不安がある。
申込の手間がかからないショッピングクレジットを導入。申込方法の説明会だけでなく、これまでのノウハウを生かした活用法を提供。
申込説明会によって、スタッフ全員がスムーズに分割払いを提案できるようになった。また、ショッピングクレジットの利用割合が少しずつ上がり、販売単価がアップし売上拡大につながった。
CASE.02
リピーターのお客様のお支払い負担を軽減したい。
オリジナルカードを導入。ブランド力向上のため、カードデザインにお店のロゴを入れた。
お客様のお支払いを一本化することで月々のお支払負担を軽減。お客様に追加で施術のご提供が可能になり、売上アップにつながった。
CASE.03
ショッピングクレジットの可決率が悪い。
自社割賦の導入を提案。
自社割賦を導入することで、すべてのお客様に分割払いで施術の提供が可能になった。また、新たな収益源を確保でき、利益アップにつながった。